HOME>オススメ情報>足を大切にしよう!オーダーメイド靴の魅力を教えます

良い靴の特徴

軽さがある靴や長時間歩いても足が痛くならない靴は良い靴といえます。また、上質な皮革を用いた靴などもその条件に当てはまります。

オーダーメイド靴の魅力

自分のデザインで作れる

セミオーダーでも自分のこだわりを落とし込めます

皮革素材や色も選べる

牛革の部位や、染の色合いなども好みに仕立てられます

フィットする靴に仕上がる

自分の足型で作るから長時間はいても疲れません

メンテナンスも引き受けてもらえる

靴屋さんのメンテナンスで長く愛用できる靴になります

既製品にはないツヤやデザインが人気

既製品とは比べられない品質の高い靴が手に入ります。

美と機能性を兼ね備えています

靴

靴は足元の健康にも大きく影響をします。自分の足に合うものを購入したほうが健康にもよいですし、負担も軽減させることができます。オーダーメイドをすることによって、自分に合うものを購入することができるので、長く使いたいと考えているのであれば、オーダーメイドをしてみるとよいでしょう。足の負担が軽減されることによって、体全体にもよい効果を得ることができますし、疲れにくい状態を作り出してくれるというメリットもあります。

価格のチェック

ブーツ

靴のオーダーメイドを考えている場合、その価格は事前にチェックをしておくべきでしょう。全て手作業で作るともなると高額になってくることも考えられます。他にも時間がかかるということがあるので、期限を設けているのであれば早めに申込みをしておくべきです。どういう素材のものにするのかなども考えておくよいでしょう。価格に関しては事前に見積もりを取っておくとよいです。出来れば複数の業者で価格の比較を行ってみるとよいです。

口コミのチェック

靴

オーダーメイドの靴はリーズナブルなものではありません。ですから失敗のないようにするべきです。そうなると複数の業者の比較が必要となりますが、出来れば実際に利用をしたことのある人の意見を参考にするとよいでしょう。

広告募集中